今年もお世話になりました~!

今年も本当にたくさんのご来店頂きありがとうございました!

今年は新たにスタッフ西山も加わりさらにパワーアップしたサイクルショップエンドウでしたが、来年はまだまだパワーアップして行きたいと思いますのでよろしくお願いしますよ〜!

年末年始は12月30日〜1月5日まで冬季休業とさせて頂きます。さてさて皆さんはどんな遊びに燃える年末年始ですかね!?当店スタッフ達も何して遊ぶのかなぁ〜。笑。私達はいつでも最高の楽しさを求めて日々奮闘しております。

自転車だけに限らず、スキーやスノーボード、キャンプなど自然の中で遊ぶのが大好きな店主。笑。色々な遊びからスマイルがフィードバックされ、それらの体験をサイクルショップエンドウだけのオリジナル自転車イベントにリンクさせるのである。笑。

そうです、オープン当初からの当店のモットーは【お店にくれば、人、アウトドア、ライフスタイル等ワクワクする何かに出会える場所、生活のヒントがもらえそうなハブとして新しい価値を生み出す今までにない枠組みの自転車屋を目指し、そして、誰もが笑顔になれる環境を作り続ける】これがサイクルショップエンドウ開成店である。笑。懐かしい。笑。まさにだ。笑。

という事で我が家の年末年始は何するかな。娘ももう小学生、普段土日はお店で何処にも行けないのでこんな時だけは思いっきり娘を巻き込んで楽しもう。笑。しっかり遊び充電して来年に挑みます!笑。

でわでわ少し長くなっちゃいましたが来年もサイクルショップエンドウ開成店をよろしくお願いしま〜す!いやいやマジでよろしくお願いしま〜す!笑。そして良いお年を〜!皆さまのお休み中のスマイルなお話、年明けに待ってます!笑。

店主。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。