仕事前にフォレストバイクでマウンテンバイク。

今日はお仕事前に小田原にあるフォレストバイクでサクっとマウンテンバイクライド。ゴールデンウィーク中はお陰様でお店は忙しくさせて頂いておりますが、そうなってくると何が何でも外で走りたくなる衝動にかられる。(笑)こんないい天気が続き、さらにはお客様たちの楽しそうなライド話。すいません、行っちゃいました。(笑)

しかし朝の山は気持ちがいい、仕事前にここに来るだけで癒される。サイコーだ。やはりこんなマウンテンバイクコースが近くにあるのはラッキーだ。近隣の皆さんはぜひお仕事前にマウンテンバイクを。(笑)

今日は1人でも行ってやると思ってましたが結局3人の兵隊をゲットした。(笑)初めてのフォレストバイクでしたので皆さんは講習を受けてましたが、自分は1人でフリーライド。黙々と楽しいとこを繰り返しそしてコケる。やっちまった。(笑)そしてもう帰ろうとパンプコースへ戻りまたコケる。やっちまった。(笑)マジで帰ると決断した。

皆さん疲れたらしっかり休憩しながら安全に楽しみましょう~!(笑)

それから本日はニューアイテムをチェック!

ヘルメットはスミスのセッション!アジアンフィットのパッドを装着しフィット感抜群。そして以前使用していたヘルメットより涼しい事に気づく。うん、快適だ!

シューズも新調したIONのシューズ。ソールがすんごいしっかりしていていい感じ。5TENの方がペダルへの食いつきは良いかもですが全然問題なっし!デザインはすごく好き(笑)

本日はヘルメットはスミス。

デニムパンツ、グローブ、シューズがION。

トップスは超サイコーなサイクルショップエンドスペシャル。(笑)

夏はやっぱりショーツに戻すかな。(笑)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。