噂のマヴィックチューブレスホイールで走ってみたー!これは女子必見ですよ!

MAVIC(マヴィック)のKSYRIUM ELITE UST(キシリウムエリートUST)チューブレスホイールにかえて山北道の駅までサイクリングしてきましたー!!

乗った瞬間なにこれーーー!!!めっちゃ乗り心地いいーーーってすぐわかりました。

こんな、うとい私が分かるなんてすっごい!!乗り心地がかなりなめらかでビックリしました😃今までのゴツゴツ感がなくて体が疲れない。

この後仕事だし試し乗りですぐ帰るつもりだったのですがもう少し乗りたい乗ってみたいと道の駅まで行くことにしました😀

実は最近悩みだったのがお尻が痛くて痛くて少しの距離でも痛い💦長い距離だとめっちゃ痛い💦😰どうしたもんかとサドル変えてみたり、変えても痛かったんですよねーーそれが、ホイール変えただけでビックリです!!何にも痛くない!!ウソーーーー!!今までのあの痛さはなんだったのーーー?

もうルンルンになりましたよーー!!乗り心地も今までにないくらい良いしチューブレスだからパンクのリスクも少ないようなのでうれしいですよね!

KSYRIUM ELITE UST(キシリウムエリートUST)のホイールは女性の方や年配の方にもおすすめですよーーー!!

乗り心地が良ければ体も疲れない!!ロングサイクリングも今まで以上に楽しめちゃいます❤

気分も上がって帰りにはふらふら〜と開成町のあじさいを見ながら帰りましたーー!!

ハートのあじさい見つけたーー❤

もうすぐであじさいも満開になりますね!!!

ではでは、これから私の自転車ライフもっと楽しくなりそうだ!!❤

マヴィックチューブレスホイールのさらに詳しくはこちらから〜

by⭐女子スタッフ遠藤

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。