7月30日(日)は11時より通常営業致します。

7月30日(日)は通常どおり営業致します。

本来であればマウンテンバイクガイドツアーの為臨時休業の予定でしたが、イベントは悪天候が予想されるため中止となりました。ですのでお店の方は11時より通常営業とさせていただきます。

ツアー参加者のお客様には非常に残念ですが、また日を改めてマウンテンバイクツアーを開催させて頂きたいと思います。その際はまたご連絡させていただきたいとおもいますのでぜひリベンジしましょう!

明日30日は店舗にてお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。