KOALA BOTTOLE (コアラボトル)のご紹介です

こんにちはー☺

女子スタッフの遠藤です!!

最近、私のお気に入りのKOALA BOTTOLE (コアラボトル)のご紹介です🤗

コアラボトルは磁石の力でボトルケージに簡単に脱着できるのでとても楽チンなんですよーー!!

ボトルのカラーも豊富でデザインもグット👍です🤗

走行中にボトルを外すのが苦手な方にもオススメの商品です!

 

 

ボトルの下部分を掴んで簡単に外れます!!

テコの原理で力を使わず簡単に外れるようになっているようです。

ほんと簡単に外せるから、あらーー✨便利✨

戻す時はボトルの下部分を置くだけでカチッと楽チンに装着できるので目線を下に向けなくても簡単に戻す事ができます!!

ボトルを外したときのボトルケージはこんな感じです!!シンプルでいいですね〜✨

装着したときはこんなでーす!!

かっこいいでしょーーー!!!!

実際、フレームにケージを取り付けた状態での脱着がしやすいので、気になる方は私のバイクについてるので

脱着を試してみて下さいねーー!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。