【BASE magazine】Vol.2に掲載されてまーす!

西湘地域での暮らしを謳歌する大人たちのライフスタイル・マガジン【BASE magazine】Vol.2に掲載されてまーす!

こちらは西湘地域を中心に展開している【フリーマガジン】です!洒落てるご飯屋さんや、洒落てる遊びを提案するショップさんなどが洒落てる写真で紹介されてまーす!笑。まさに大人のライフスタイルマガジンです!今回は湯河原、真鶴の特集や小田原、秦野、足柄エリアのイケてるお店さんが沢山!読み応えもあって面白いですよ~!ついつい出てるお店さんに行きたくなっちゃうんですよね~!(笑)

さらに今回ウチのとなりには【sotosotodays】さん!笑。いつもお世話になっている小田原アウトドアショップさんです!ベースマガジンは西湘地域が中心なので気になるお店がみんな近く!すぐに行けるのもいいんすよねー!

とにかくフリーマガジンなので無料でお配りしてます!ぜひ皆さまも読んで見て下さいね!ウェブサイトに設置店も載ってますよー!http://base-magazine.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。