VERVE+(バーブ+)で「山」を超え「川」を眺め「海」でSUPを楽しむポタリング旅。

神奈川県の県西地域は自然の魅力がいっぱいです。

先日店主は国府津のパイセンにドローンでSUP撮って〜って!いや、全然操縦出来ないし…。笑。でも楽しそーだから行っちゃいまーす!笑。

天気もサイコーなんでTREK(トレック)の電動アシストクロスバイク、VERVE+(バーブ+)でお散歩がてら国府津まで。サイコーに気持ちー1日のスタート。

そして海でのドローン撮影も無事終わり、パイセンのSUPをお借りして人生初SUP。たまんね〜。贅沢な時間〜。海でスマイル〜。笑。パイセンテンキュー!動画出来たら見せて下さいね〜!

そして帰りは秋の爽やかな風にやられて予定してなかったのですが国府津山を越えて下曽我の六本松経由で開成まで帰ってきました。電動じゃなきゃ絶対気軽にそこには行かない・・・。(笑)しかし電動のいい所は山からの絶景を見たい気分だな〜って思ったらサクッといける。ほんと気持ちいい。もちろん普段着でスニーカーで当たり前。超気軽にスポーツ自転車を楽しめる優れもの。サイコーなやつです。(笑)やべ〜〜超気持ち〜〜!笑。気づけばまたまたグラベルライド。笑。

そしてホームタウン開成町へ。この極上な川沿いをの〜んびりライド。

これで本日県西エリアの「海」「山」「川」をコンプリート。しかも自転車で回れる。たった1日いや半日程度でこれだけアウトドアで遊べるとはやっぱりこのエリアはサイコーだな。笑。

皆さんもこの季節を逃す事なく思いっきり外で遊びましょう!笑。自転車万歳!開成サイコー!。

自転車とSUP。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。