1月15日(金) 19:00~ 「開成町100人カイギ Vol.04」で店主が少しお話します。笑。

「開成町100人カイギ Vol.04」で店主が少しお話します。

開催日:1月15日(金) オンライン開催

開催時間:19:00~21:00 ※店主は19:00よりオンラインでお話しします。

 

参加に当たって詳しくはこちらからお願いします。👇👇

開成町100人カイギ Vol.04 | Peatix

開成町100人カイギってなんだー!!???👇👇

各地の100人カイギ | 100人カイギ (100ninkaigi.com)

 

正直店主より他の方々のお話の方が断然面白いかと思いますのでぜひそちらをチェックしてください!笑。

開成町100人カイギ開催にあたり、1月15日(金)の店舗営業時間は10:30~18:00までとなります。

100人カイギのホムページより。

「100人カイギ」は、街で働く100人を起点に人と人とをゆるやかにつなぎ、
都市のあり方や価値の再発見を目的とするコミュニティです。

ルールは簡単。

  • 毎回、身近で面白い活動をしている5名のゲストの話を聞く
  • ゲストが100名に達したら解散する

100人100様の生き方に触れることで、いつもの景色が少し違って見えてきます。

オンライン開催ですのでぜひご参加ください。

開成町で働く人、身近で面白い活動をしている人のお話です。

ちょっと面白いですよね。

ぜひお時間のある方はオンライン開催ですので気軽に参加してみてください。

 

店主がどうして自転車屋になったか??って気になる方なんていないよね。笑。

でもそんな事もお話します。

 

サイクルショップエンドウ開成店に行ったことないよって方、店主は店内からお話いたしますのでお店の雰囲気も少しは伝わるかもしれません。ぜひ参加してくださいね。

 

でわでわ店主でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。