富士チャレンジ200に参加する方~!店主も走りますよ~!お店は通常営業です。

4月25日(日)はお隣小山町の富士スピードウェイで開催される、

「富士チャレンジ200」に店主が参加しまーす!

 

※お店は通常通り営業しております。

 

ソロ100kmにエントリーしているんですが、少々店主には厳しい制限時間。笑。それでも何はともあれチャレンジですからね!気持ちよく参加したいと思います。

 

参加される方はしっかり準備していきましょうね!

富士チャレンジのホームページの「参加案内」もしっかり確認しておきましょう!

FUNRiDE presents 富士チャレンジ200【公式】 (fujichallenge.jp)

 

当日店主は「ピットN0.5」にいます!

 

スタートしたらあんまりいないと思いますが、スタート前やお帰りの際にはぜひ遊びに来てくださいね!

一緒に頑張りましょう!もちろん何かトラブルなどあれば、店主を見つけて声をかけてくださいね!メカトラブルはもちろん、お助け出来る事は何でもいたします!

 

ではでは当日参加される皆様宜しくお願い致します。

 

店主。

 

ちなみにお天気も心配になっております。笑。頑張れ、晴れ。

サイクルショップエンドウ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。