トレイルカッターマウンテンバイクガイドツアーはやっぱサイコー!

トレイルカッターMTBガイドツアー最強説。(笑)

今年も行ってきましたトレイルカッターマウンテンバイクガイドツアー!!!!!

うちもオープンしてから毎年必ずマウンテンバイクのライドイベントとしてトレイルカッターさんを利用させていただいているのですが、普通だったら正直飽きもくるかなと思うところです。しか~しそこがトレイルカッターさんのスゲー所!毎年毎年行くたびにコースが変わったり、増えたりと本当に我々を飽きさせません。(笑)始めは年に1度でしたが、最近は年に2回うちのイベントとして楽しませてもらってます。本当に進化が止まらないトレイルカッターさん!ガイドのみなさんもみ~んな優しくて話しやすいですしね!

で、もちろん今回もやられてしまいました。(笑)いや〜やはりハンパない楽しさを提供してくるトレイルカッターさん!今回もまたツアーコースが長くなっている。もう毎年毎回絶対飽きさせないスペシャルな感じ。笑。そして今回の午後は出来たてホヤホヤな新コースを案内して頂きました!

ツアーで使うのは今回が初めてですって!やったっす!笑。今回の新たなコースは今までトレイルカッターさんにはあまり無かった絶景コース!ハンパない〜っす!もちろんトレイルもサイコーなんで景色見て、走って、景色見る…。いやいや忙しすぎ。笑。

途中数少ない上りでは1人づつ激坂チャレンジに!ここもまた激盛り上がり。笑。全員死亡。笑。

そしてトレイルカッターお決まりの縦と横にうねりまくりの最高に楽しいコースでは全員喉が枯れるまで叫びまくってました。笑。

しかし何なんでしょうこの面白さ。笑。今回下りだけで20km以上。スゲー。全部トレイル。笑。

という事で帰りに急遽11月3日にツアーの予約をしちゃいました!笑。そして11月は初めてのサードエリアへ。上りもあるが、山の中で昼食、そして極上な下り。下りはトレイルカッターメインエリアを走れれば問題ないですって。むしろ少しゆるいらしいっす!とにかく上りがあるのでそれだけチェックです!詳しくはまたご案内します!

でわでわ参加頂いた皆様お疲れさまでした!次回11月3日にサードエリアいくよ~!!

店主。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。