店主の幸せな休日。笑。ロードバイクで丹沢湖。E-BIKEでポタリング。サイコー。

店主の幸せな休日をチェックしてみましょう。笑。

 

 

休み前に苦戦していた修理作業も完了し、気持ちも晴れた。笑。

そして休日前はリビングで寝落ち、そして朝カラダバキバキで起きる。笑。

しかしその分早く起きれた。梅雨時期なのにこのサイコーの天気。

 

 

ってことで朝丹しかないでしょ!笑。サイコー!

全てがリンクしてホントサイコーな気分な一日。笑。

自転車は1人でも楽しめるスポーツなのもサイコー。自分のライフスタイルに合わせてサクッとできる。笑。

1人寂しければ仲間とも楽しめる。サイコー!

 

「丹沢湖の岡部酒店も復活してます!よかった~!」

 

そして丹沢湖から帰ってもまだまだ午前中は楽しめる。

次は家族でE-BIKE。

ポタリングポタリング。スタバ飲みいこ~ぜ~って。笑。

 

 

そして近所の知らない田んぼ道を攻めまくる。

たまらなく気持ち~感じ。

開成町サイコー。

 

 

しかし試乗車とかも沢山あるから贅沢に自転車を楽しめる店主。笑。

ロードやマウンテンバイク、クロスバイク、E-BIKE。どれもめっちゃ楽しい。

そしてちゃんとウチのスタッフはみんなその楽しみ方を知ってますよ。

やっぱ自分達がちゃんと乗って楽しまないとね。笑。

だから皆さん色々聞いて下さい。でもマジサイコー!しか言わないんで。笑。

 

 

で、午後は娘の帰りを待ってまた遊びに行く。笑。

 

以上。店主の幸せな休日の巻。笑。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。