残念ながら「ツールド妻有」が中止となりました・・・。

ツールド妻有・残念ながら中止です。

当店スタッフも全員エントリーしていた、8月30日に新潟県で開催される「ツールド妻有」ですが、残念ながら中止になってしまったようです・・・。しかしこれはしょうがない事ですね、エントリーする際にもしっかり案内ありましたしね。しかし残念だ―!!!

でもね、来年のエントリーが優先になるんですって。しかも芸術祭開催の記念ジャージの年。ラッキーと思っておきましょう!(笑)

とにかくすでにエントリーされていた方、残念ですがこの際来年ぜひ楽しみましょう!

ツールド妻有の公式ホームページはこちら。

 

店主。

サイクルショップエンドウ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。