2月26日は初心者サイクリング「イージースマイルライド」を開催しました!!

2月26日はのんびり【イージースマイルライド】で【ソトソトデイズ】さんまで行ってきました〜!個人的な買い物も少々。笑。そして【ヤスダバーガー】をみんなでパクリ。最高の朝飯だ!笑。

日曜朝の穏やかなサイクリングコースもたまにはいいもんですね!ベラベラ会話もしながらなクルージングも最高〜!

 

これからの季節は自転車にピッタリの季節ですよーーー!!はじめてみようかなぁ~と少しでも思っているお客様!!ぜひぜひ(^◇^)サイクルショップエンドウ開成店へレッツゴーですよ!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。