WEBメディア【 PADDLER SHONAN】さんにご紹介いただきました!

湘南の人・もの・コトを湘南の内側から発信するメイドイン湘南にこだわったローカルWEBメディア、【PADDLER SHONAN】さんにて「箱根マウンテンリッパー」代表、鈴木教仁さんが【THE PADDLER 】湘南で自分らしく人生を切り拓いてゆく男たちを紹介】で特集されております。

その中で鈴木さんがおすすめする【CTIY GUIDE 】にてサイクルショップエンドウ開成店を紹介してくれました!鈴木さんありがとうございます!【箱根マウンテンリッパー】さんは箱根でマウンテンバイクのガイドツアーやトレッキングツアーを行っております、当店でもお世話になったこともあり、特にこれからマウンテンバイク乗ってみたいな~って方や、自然散策をマウンテンバイクで!みたいな方には特にお勧めです!鈴木さんのガイドにも癒されます!(笑)

各種レンタルもそろっているので手ぶらでオッケーですよ~!詳しくは【箱根マウンテンリッパー】ホームページをチェックしてね!

PADDLERの記事を読んでいると、近々鈴木さんが箱根でカフェを展開するような。おおぉ~~!これはマウンテンバイク乗りだけでなくロード乗りな方にも嬉しいお話ですね!きっと鈴木さんが始めるという事はめっちゃシャレオツなんでしょう。(笑)今から楽しみですね!ぜひチェックしときましょう!

 

【PADDLER SHONAN】ページ

【THE PADDLER 鈴木教仁】ページ

【CITY GUIDE CYCLESHOP ENDO開成店】ページ

【箱根マウンテンリッパー】ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。