ハイクオリティーすぎるENVE(エンヴィ)のセカンドグレードホイールが入荷!

ついに入荷しました!ENVE(エンヴィ)ホイール!ENVEと言えば泣く子も黙るハイクオリティー&ハイパフォーマンス&ハイブランドなMADE IN USAをこだわり続けるカーボンパーツブランドです!

そんなENVE(エンヴィ)が初めてセカンドグレードモデルとなる「ENVE FOUNDATION COLLECTION」を発表しました!そして当店にも入荷です!

 

 

ENVE FOUNDATION COLLECTION

ENVE 45

オールラウンドに使える、前後45mmハイトモデル。

●チューブレス&ディスクブレーキ専用設計で1,541gと軽量に仕上がっています。

チューブレスリムテープ・バルブが付属。

●25から28cのチューブレスタイヤ用

179,800円(税別)

 

今までENVEではハイエンドモデルのみ30万円台半ばのみくらいから展開していましたが、そのクオリティーを保ちつつ、今回セカンドグレードを発表しました!ENVE欲しかったけど手が届かなかった・・。って方には嬉しすぎますね!

もちろんENVEと言えばしっかりとした保証制度も魅力。

カーボンホイールでライフタイムワランティーなんて保証を付けちゃのもENVEからっだったきがするなぁ~。通常こういった保証だと製品に不具合などがあった場合の保証ですが、ENVIは衝突や、転倒などでの破損でも保証してくれるというヤバい感じ。(笑)ちなみにボントレガーホイールも衝突や転倒での破損でも2年間でした保証が付いています。このような事故で2年も保証してくれるだけでも凄い・・。言ったら完全に自爆でも助けてくれる。それがENVEは生涯。ありがたすぎるし、安心すぎるし、信頼出来すぎる!

 

LIFETIME WARRANTY

「ユーザーに安心を。ENVEだけの長期保証制度」

ライフタイムインシデントプロテクション

「衝突による破損、転倒、その他不運な事故など、ファーストオーナーに限り一生涯製品を保証するプログラム。」

 

さらにENVEは「MADE IN USA」!この自社工場自社生産がまたスピーディーにハイクオリティーな商品を生み出せるのです!!!しかもやっぱり「MADE IN USA」は男心をくすぐります。今やほとんどのホイールメーカーも台湾や中国で作りますからね。ちなみにボントレガーホイールも「MADE IN USA」!ちょいちょいボントレガーも挟みます。(笑)

アメリカ製には理由があるってお話はこちらからチェック!(ENVEホームページ)

 

「ENVEカーボンホールのスペシャルな技術力の中でこんなのがあります。」

エンヴィは最初から、リムのスポークホールをモールド成形で作製。スポークホールをドリルで空ける場合と比べ、モールド成形ではカーボンファイバーを切断せず完全な状態を保てるため、より軽くて強靭な構造に。ニップルが接触する部分もワッシャー不要な高度な加工を行い、軽量化を実現。

言葉じゃ説明できないので詳しくはこちらからチェック!

ENVE FOUNDATION COLLECTIONページ。(ENVEホームページ)

 

という事で今回入荷したENVE45ホイールはただのセカンドグレードではないのです!もちろん今出てきているホイールだけあって最新の技術はしっかりと使われ、そんな中、カーボンレイアップにかける時間ややハブ形状を簡素化することによって実現した超お買い得なモデル!上位モデルとスペックを比べても決して劣らないなかで約18万円の価格差は絶対に間違いないです。

ぜひぜひ店頭にて本物をチェックして下さい!

 

 

店主。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。