2019 TREK(トレック)プロジェクトワンに新たなペイントカラーが加わりました!

TREKのカラーオーダーシステム、「プロジェクトワン」の全モデルが2019年版に切り替わりました!新鮮なカラーが数多く加わり、最新バイクをあなただけの1台に組み上げることが可能です!プロジェクロワンでは1年を通してその期間だけ選択できる限定カラーなどもございますので、いつカラーが更新されるかは何とも言えないのです。もちろん昨日まで選択できてたカラーが今日無いぞー!!なんてこともまれに。(笑)とにかく今、最高のカラーが揃っています!お気に入りのカラーがあれば今ですよ!ぜひぜひチェックして下さい!

そして今回、な、な、な、なんと!見る角度によってカラーが変わるマジョーラカラーがアップチャージ無しで選択できる!!!これはヤバイですね~!また、その他セレクトカラーのバリエーションが大幅に増えておりますので、みなさんぜひぜひ悩みまくって最高の一台を作って下さい!(笑)

※ユニセックスとWomen’sモデルでセレクトカラーのラインアップは異なります。

プロジェクトワン「ICON」特集ページはこちらから

プロジェクトワンで自分だけのバイク作ろう!

Gloss Sunburst/Matte Trek Black カラー

Purple Phaze/Quicksilver カラー

※ WOMENSモデルから選択できます。フレームは男性、女性、同じになりますので男性の方でもお選び頂けます。

Trek-Drops カラー

※ WOMENSモデルから選択できます。フレームは男性、女性、同じになりますので男性の方でもお選び頂けます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。