【MTB日和Vol.30】に店主がちょっぴり載ってまーす!

マウンテンバイク専門誌【MTB日和Vol.30】の「プロが選んだこだわりの逸品」コーナーに店主がちょっぴり載ってまーす!今オススメなカスタムパーツを紹介させて頂きました!

ぜひ皆さん全国書店にて立ち読みではなく、ご購入して下さ〜い!今回の号は沢山の豪華賞品が当たるみたいですよ〜!

マウンテンバイク日和は現在唯一発売されているマウンテンバイク専門誌!これからマウンテンバイクを始めてみたい~って方から、マウンテンバイク初心者、すでにどっぷりハマってる方まで楽しめる内容となっています!2ヶ月に一度の発行ですのでいつもまちきれないんだなぁ~!(笑)ぜひチェックしてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。