「IN DEEP MAGAZINE 」スペシャルな読み応え。もはやフリーペーパーではない。

 

 

先日のことです、ふとお店に娘さんの自転車探しに雰囲気プンプンなご家族がご来店。

お話をさせて頂いていたら、どうやら長年カナダ、ウィスラーに住んでいたと。

お預かりしているメンテナンス中のマウンテンバイクに気になるステッカーがと。

後日その話をマウンテンバイクをお預かりしているお客様へ伝えたところ。

 

とってもすごいスノーボーダーさんだと。

 

いや、半端ない。すごいというかカッコイイ。

世界のビッグマウンテンを滑りまくり素晴らしい映像を撮っている。

その映像を見ているとなんだか吸い込まれそうになる。

自然の美しさがめっちゃすごいんですが、めっちゃゾッとする事してる。(笑)

でもそれをそうと感じさせないくらいきれいな映像。

 

自分も若い頃にスノーボードにハマっていて、カナダ、ウィスラーやニュージーランドにも滑りに行った。

日本とはまたスケールの違う大自然を思い出した。今はマウンテンバイクやロードバイクで海外を走ってみたい。

またそんな気持ちを煽られた感じ。(笑)

 

ご紹介してもいいよって言われたのでご紹介します。

YUTA WATANABEさん

娘さんのヨツバサイクル買ってくれた。

 

そしてWATANABEさんが書いているフリーペーパーをいただきました。

「IN DEEP MAGAZINE」

めっちゃありがとうございます!

 

 

もはやフリーペーパーではないクオリティー。しっかり本棚にしまっておきたい感じ。はやりとかそんなじゃなく何度も読み返せる感じがいい。ごく少量ですがご興味を持った方いらっしゃいました差し上げます。

 

そしてビックリだったのが、いつの事だか忘れちゃいましたが、たまたまノースフェイスにおいてあったフリーペーパー「PARADISE」ってやつ。これもフリーペーパーとしてもったいないくらいのクオリティーで、内容もカナダの事などが書いてあったので家に持って帰った。で、しっかりとっておいた。

 

 

そして気づいた、何とその中の記事を書いていたのもWATANABEさんだった・・。

なんかマジでびっくり。(笑)

 

今は滑るのは引退して映像を撮る仕事や、物書き「IN DEEP」をしているようで日本にいるみたいです。

気さくな奥様にもいろいろカナダの事きいちゃいました。

またまたびっくりマウンテンバイクも詳しいんですね。(笑)

 

ぜひ娘さんをビッグなマウンテンバイカーに育ててください。(笑)

 

自転車好きな皆様でしたら自然遊びが大好きなハズです。遊ぶ道具は違いますが、自然の中で遊ぶというのは同じです。

ぜひ「HEART FILMS」のWATANABEさんの映像をチェックしてみて下さい。

きっと山に行きたくなりますよ。同じことはできませんが。(笑)

 

店主。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自転車はオールシーズン楽しめる最高の外遊び道具です!ぜひ一緒に楽しみましょう!■資格:自転車安全整備士 / 自転車技士 / BIKE FIT公認 プロフィッター ■日本マウンテンバイク協会公認B級インストラクター■自転車以外の趣味:キャンプ、スノーボード、娘と遊ぶ事。